ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

スタジオルフト工事日記・其の3

お疲れ様です。

d0131901_10271764.jpg電源の位置や照明のスイッチなどの確認を取り、いよいよ各部屋にもグラスウール(吸音材)がしきつめられてきました。

メインスタジオの間取りですが、広さは取れたと思うのですが防音効果の為、少し天井が低くなってしまうのがちょっと心残り。


それでもますます快適に利用してもらえるようなアイデアを出しながら完成を目指します!


余談ですが来ましたね!iPad2!

数年ぶりにMacの購入がマストとなり、ベンチマークテストのスコアに噂が絶えないMacBookProに狙いを定めつつ、各クラスへのiPad、PCの進めております!ちょいとお待ちをー!!!
[PR]
by saitama_music | 2011-03-03 10:33 | 起業日記