「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

スタジオルフト工事日記・其の1

お疲れ様です。

いよいよスタートしました、スタジオルフトの内装工事!
赤裸々にその模様をお伝えしていければ、、と思ってます。

d0131901_8343164.jpg職人さんも交えて先ずは図面と実際をチェックし、使い勝手を検証!少々の変更を加えながら、作業が進んでいきます。

通路幅や部屋のレイアウトを若干変更し最終的な図面が出来上がりました。




d0131901_8343467.jpg4人の先生が同時にレッスンが出来るという設定で作られているこのスタジオ。

約15畳程度のメインスタジオでは防音の打合せが何度も何度も行われました。写真は入り口付近の柱が立った所ですね!

d0131901_8343742.jpg3月27日に初お披露目予定です!

先ずは生徒さんやレッスンで優先して使用するので、いわゆる「部屋貸し」と言うモノは行いません。お越し頂いているG&Eのメンバーにガンガン利用してもらいたいと思ってます。

G&Eのレーベルプロジェクトもいよいよ発動かっ!?
[PR]
by saitama_music | 2011-03-01 08:54 | 起業日記