「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

カナダから届きましたー。

お疲れ様です。

d0131901_92720100.jpgレコードです!レコード!やっぱりジャケットの迫力が違うし、作品に趣を感じる事ができるって言うか。。。この時代にLPを発売するってイイですね!

生徒さんに、やはりオーディオ好きが多いって事もあり、LPを聞くチャンスも多かろうと購入!お師匠の一人、DonRoss氏のボーカルアルバムをゲットしました。サインもね!


さて、先週も打合せ三昧。久しぶりにリットーミュージックの編集N氏にもお会いして、またちょっと面白くゴニョゴニョして参りました。

後ろに立ってる左村先生は3年目の「アートフルゆめまつり」に参戦決定!3月27日JR大宮駅周辺の13会場で行われる同時多発ライブイベント!また詳しく!
[PR]
by saitama_music | 2011-02-28 09:41 | 起業日記