ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

スタジオルフトのロゴ出来上がり、そして着工へ!

お疲れ様です。

先日から、誕生日やらバレンタインやら教室オープン3周年やらで、、、
ほんっとーに沢山の方から、お祝いや叱咤激励、色々、イロイロ頂いてしまいました。
ブログに掲載する事がままならないくらいで、、、本当に恐縮至極です。

改めて、初心に立ち返り教室を盛り上げて行ければ、と思います。
本当に有難うございました。そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


d0131901_22433195.jpg



清水先生の原案にアラタクミコさんのタッチで仕上がった「スタジオルフト」のロゴです。コチラもどうぞ改めて宜しくお願い致します。

いよいよ工事スタートする事になり、すったもんだで随分遅れをとってしまいましたが、ココは一つおおらかに(汗)!完成が来月の中旬~下旬になりそうです。


d0131901_2250253.gifそしてスタジオの間取り。

コレも若干変更点がありますが、概ねの部屋割りも完成しました。

ミキシングルームなどの大きさやグループレッスンも可能な間仕切り、そしてバンドレッスンがしっかり行える部屋作りを目指しましたが、トライアル&エラーで仕上げていければと思います。


そして今回お世話になる施工会社の株式会社ユニークデザインさんとのお付き合いは、本当にとても「縁」に恵まれたモノになりました。

打合せ中に出てきた「ギターカフェ」や「ギターバー」、そして「ギターイベント」。大人の為のイイ感じの遊び場づくりや、リットーミュージックや地元を巻き込んだギターイベントを持って浦和に一石を投じれればと思います。

先生連中一同、もう、てんやわんやでガムバッテおります!(笑)


左村先生の特別講座も宜しくです!
d0131901_231393.gif

[PR]
by saitama_MUSIC | 2011-02-24 23:02 | 起業日記