ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

雪と数年前の今頃

お疲れ様です。

d0131901_1234742.jpg現在、深夜1時半。雪もやみました。ちょうど帰宅するって時にどさっと降ってきた印象でした。 皆様ご無事でしたでしょうか?

3年前のこの頃は、教室をオープンさせるのに躍起になっており、同じように寒い日に教室の看板が運ばれてきたのを覚えております。

2年前は内田先生と清水先生と教室の家具をいよいよ揃えますかー、となって、寒い日にIKEAに行きました。

昨年は色々なイベントが盛りだくさん重なって、あっという間に春になったのを覚えております。

あぁ何だ、季節感はうっすらと感じてますね。。

今年は兎にも角にも新しく加わってくれた先生連中とスタジオの事でアタマが一杯みたいです。春先には色々なレコーディングも含めて、自分の音楽活動にもいよいよ本腰を入れようかなと思います。

連日、色々な打合せが続いてますが、
うーん、ギターを練習せにゃアカン!!今年は弾き倒すぞー!!

あれ!?

こういう事を要約してツイッターに書きゃいいんですかい??
[PR]
by saitama_music | 2011-02-15 01:33 | 起業日記