ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

閑話休題 「ご馳走さまでした」

お疲れ様です。

バレンタインデーとは、何と大変なイベントなんでしょう。。。
今年も掲載できないくらいお心遣いを頂いてしまいました。。本当に有難うございました。メンズからも頂いてしまい、、タルイシ&G&E一同、本当にお礼も言い尽くせません。感謝感激です。。。

模様は先生方のブログなどでもご報告させて頂きました。。
重ねて御礼申し上げます。

確かに冷静に考えれば女性にチョコを頂くなんて、何とまぁ、贅沢な話ですよね。日本と欧米での違いも浮き彫りにされる訳ですが、それでも甘い物ってのは世界に共通する「幸せの象徴」だったりすると思います。

ホワイトデーは見ていろよっっ!!!
多分その頃にはスタジオも完成していると思うのですが。。

-----

そしてそして、遅まきながらツイッターを始めました。スタジオルフトの出来上がりまでをお届けしようと思って始めましたが、ニューフェイスのふんわり左村先生やダイナ長島先生に教室の今と、思ったことをドシドシと、なう、してもらうつもりです。

Twitter / Gitarre_Erst


まだ未定ですが新年度G&Eコミュニティ始めます。

1、20代~40代によるギターを片手に飲む会(仮称)
2、音楽で人生を真剣に考える会
3、復活!エアスト名物の隔月ギター講座
4、ギターの弦をふんわり交換会

ブログでもHPでもツイッターでもお知らせしていきます。
[PR]
by saitama_music | 2011-02-14 03:51 | 起業日記