「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

防音体験会 in アキバ!&地元のツナガリ

お疲れ様です!

サバゲーで筋肉痛の内田先生とタルイシが向かう先は防音体験会!

今日は先日うかがった建材のダイケンの東京ショールームへ建築事務所のK社長と共に!実際に防音をどのように考えているかの意思統一も出来、いよいよスタジオルフトのコンセプトもいよいよ定まってきました。山下達郎さんのスタジオを手がけた実際の話なども聞く事ができ、業界裏話も色々と(汗)。 

様々な「闘い」がありそうですが気持ちよく音楽を楽しめるスタジオになるのではないかと思います。

d0131901_153324.jpg

写真はスタジオ・ルフトのロゴ製作の現場!「私のクラギ」の表紙を描いてくれたアラタクミコさんに電撃依頼をしておきました!!こちらもお楽しみに!!

また、明日は朝から打合せ三昧ですが、産みの苦しみをしっかり受け止めたいと思います!

---
そして今日は左村先生と一緒に大宮区の賀詞交歓会に出かけ演奏も披露させていただきました。よく教室の宣伝に「地元イベントにも積極的に参加している云々・・」、なんて書いてありますが、参加させて頂いている大きなイベントのうちの2つ、大宮駅周辺の同時多発13会場アートイベント「アートフル希望まつり」のK会長さん、そしてさいたま新都心駅のジョン・レノンミュージアムで行われていた「ラブ&ピースコンサート」代表のT社長にご挨拶が出来ました。

そういやアートフルは教室をちょうど開校する際に第一回が開催され、今では生徒さんにも沢山参加してもらいましたし、ラブ&ピースコンサートも昨年はMCまで担当させて頂いちゃいました。改めて、こういう地元のツナガリが有難いなー、と感じる今日この頃でした。

---
最後に2月3日西ヶ谷先生の誕生日を祝うかのように、これまたお世話になっている「カンバン屋セイゾウ」さまに提出した写真がこのように!!!

d0131901_2125553.jpg


教室前に設置された西ヶ谷先生と内田先生の神がかった写真を、、、いえいえ、セイゾウさんの素晴らしいラインナップを是非!ぜひご覧下さい!

カンバン屋セイゾウ お客様の声のコーナー
http://kanbanseizou.com/blog/blog1cat1.html

[PR]
by saitama_music | 2011-02-04 02:12 | 起業日記