「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ご当地キットカットとスタジオのオープンと

お疲れ様です。

d0131901_2124266.jpgG&Eの先生方は、それはそれはキットカットが好きなのだろう、と、思って頂けたらしく、とある生徒さんより西日本各地の限定キットカットを頂きました! イタダキマス!!

奥に移っているのは新しく完成する「スタジオ・ルフト」の間取りです。もう少しで色々発表できると思います。

楽しいアイデアが広がるそういう場所になれば良いなあ、と思いますが、何より「気兼ねなしに、大きな音で、みんなで楽しく」という雰囲気のスタジオになればってのが1番でしょうか。




今日は市役所、県庁、商工会議所、信用金庫、法務局、県税事務所、社会保険事務所に回ってきましたが、やはり1箇所に集中して事務所があるわけでもなく。。。書類集めはなんともシンドイ作業ですね。3年前の開業時の事を思い出しました。

今週は防音の打合せに秋葉原まで、同日の夜は大宮区の賀詞交換会での演奏、ラジオの収録と、そしてもう一つとっておきのいいニュースが!またご報告!

そしていよいよご紹介!!新しい3人の先生、

榎田先生(Dr,Per)、左村先生(CG,Uk)、長島先生(EG,FG)

の、オモシロ楽しい一面をどんどんピックアップして行きます!
[PR]
by saitama_music | 2011-02-01 21:17 | 起業日記