人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「私のクラギ」試聴可能となりました!

お疲れ様です。

有難い事に、お陰様で私のクラギが好評を頂いているようで!!!
嬉し恥ずかし、やっぱウレシイこの頃です。

昨年の夏~晩秋は本当にシンドイ時期もありました。良くあんな睡眠時間で生活が出来ていたな、、と自分の体力に感心してしまいました(笑)。

「音楽」という苦労。

何が苦労で、何が「幸せ」なのか。
好きなギターを弾いているのか、何も出来ないからギターを弾いているのか。

一心不乱に「自分の音楽」に仕事として打ちこめる自分は、
本当に幸せ者だと思います。(思い込んでます。)


「私のクラギ」試聴可能となりました!_d0131901_027597.gifそして本題!リットーミュージック社のHPにて「私のクラギ」の音源が試聴可能になりました!

是非是非アクセス頂ければ幸いです!!

「ソロ・ギターのしらべ」をお楽しみの皆さんには是非本書も手にとって弾いて頂きたい!ソロギターやフィンガースタイルのテクニックはクラシックギターの用法が基本デス!と言う事もポイントの本書。

色々な方に弾いて頂きたいと願います!
by saitama_music | 2011-01-21 01:12 | 出版への道のり