「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

2011 あけましておめでとうございます!

2011 謹賀新年!

あけましておめでとうございます!

旧年中は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。3年目の本年も、より一層に皆様と共に励み、コミュニケーションを基した教室づくりに努めたいと思います。今年も何卒、宜しくお願い致します。

---

それでは新年一発目のブログですが、ギターレ&エアストにもうひとつ新しい拠点が増える事になりました。その名も仮称G&Eの「Studio LUFT」(スタジオ・ルフト=ドイツ語で空気・大気・Air等を差します。)

新しい音楽表現のカタチとして定着しつつあるYoutubeやUstreamにすぐ対応したレコーディングスタジオを予定してます。皆さんにもどんどん活用、楽しんでもらいたい、もっと音楽とコミュニケーションを楽しむための音楽教室づくりが出来れば、と思っております。

またゆっくり、じっくりご説明できればと思います!

----

最後に一部からリクエストを頂いていた、忘年会の模様をお届けします!


d0131901_22425284.jpg

会のスタートはお馴染二人の先生の生演奏でスタート!

d0131901_22425882.jpg

受付してからのウェルカムドリンクで、乾杯時には出来上がってる方も!

d0131901_2243545.jpg

歓談半ばのプレゼント演奏は名物ウクレレ親父のI田さんとギターのH見さん!デイドリームビリーバーを熱唱!

d0131901_22431564.jpg

アコギでロックなEみちゃんは、ジョンレノンミュージアムでも歌い上げたカムトゥギャザー!

d0131901_22431919.jpg

夏のUMJで盛り上げてくれた社会人バンド「M・E・N・U」の二人は「明日があるさ」を大熱唱!

d0131901_22432469.jpg

d0131901_2243303.jpg

d0131901_22433497.jpg

d0131901_22433839.jpg

d0131901_22434298.jpg

d0131901_22434738.jpg

d0131901_22435119.jpg

d0131901_22435634.jpg

d0131901_2244153.jpg

d0131901_2244860.jpg

今年も出ました三留@賞金王!

d0131901_22445654.jpg

歓談中はG&Eクイズを各テーブルで!罰ゲームの一組目は甘い青汁を(笑)!

d0131901_22453012.jpg

二組目は本物のセンブリ茶を一息で!(汗)

d0131901_2246115.jpg

お土産はオリジナルキットカットをイノッチ@左村先生からプレゼント!

d0131901_22482377.jpg

私のクラギのイラストを担当してくれたアラタクミコさん!

d0131901_22503042.jpg

いつもお世話になっている教室そばのグッディーズカフェさんの康子ママも!

d0131901_22484263.jpg

今年も一年、何卒、宜しくお願い致します!
[PR]
by saitama_music | 2011-01-02 23:28 | 起業日記