ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

Guten Rutsch und ein frohes neues Jahr !

d0131901_1293567.gif

本年もギターレ&エアストとのお付き合い、本当に有難うございました。
上記は、今年の出版させて頂いたリットーミュージック刊「弾きたい曲からはじめる!私のクラシックギター」のキャラクターをデザインしてくれたアラタクミコさんより頂きました。

人は活かされている。

私が学生時代から大変お世話になった、ギター制作家のカズオ・サトー氏がお話して下さった言葉で、本当に耳に焼き付いて離れない言葉です。「私のクラギ」の表紙はアラタさんが「カズオ・サトー・ギター」をモチーフに描いてくれました。様々な助力を頂いて書き上げた事が本当に嬉しく、また様々な形で教室に関わって頂いた皆様に感謝と、心からの御礼をこの場をお借りして申し上げたいと思います。

d0131901_1404431.gif

上記もアラタさんよりプレゼント頂きました。


来年のG&Eは、いよいよ「G&Eレーベル」プロジェクトがスタート。新しいスタジオと新しい講師陣、新しいコンテンツを用意して、かけがえの無い音楽仲間と共に、元気に進んで行きたいと思います。

来年もどうぞ変わらずのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

音楽教室ギターレ&エアスト
株式会社 ジー・アンド・イー
垂石雅俊
[PR]
by saitama_music | 2010-12-31 01:44 | 起業日記