ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

G&Eの2010ギター弾き納め!

お疲れ様です!

今年も残す所、あと10日!カウントダウンですね!
バタバタバタとしておりまして、ブログも停滞気味でしたが、そこら辺は師走と言う事でご愛嬌!いよいよ教室も残り2つのイベントでイベント納めとなります。

①12月23日(木)
U-18カフェライブ忘年会!
d0131901_21504563.jpg炸裂する西ヶ谷マジックとU-18のはじけっぷりが融合する素敵ワールドが今年も開催!

食べて弾いてのワイワイライブや恒例の、あのクリスマスプレゼントもあるぜよ!

地元のギター仲間をドシドシ作って欲しいな、と思っております!


②12月25日(土)
東京シティギターアンサンブル2010公演
三留先生、清水先生、タルイシが所属するギターアンサンブルチームの2010年公演が今年はクリスマスの装いでやってきました!おかげ様でチケットは完売となってしまいましたが、今年は「私のクラギ」のプロモーションをさせて頂こうと思っております!

③12月26日(日)18時~
G&Eの年末だよ全員集合!2010大忘年会
d0131901_22102124.jpgそしてG&Eの年末スペシャルイベントはコレがなければ年を越せない!!

浦和ワシントンホテルのTINA Loungeさんで飲めや歌えの大・大・パーティー!今年も先生連中の生演奏に合せて乾杯したいと思います!

風邪も流行ってきましたね!!!!どうぞお自愛下さい!
[PR]
by saitama_music | 2010-12-21 22:12 | 起業日記