人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「弾きたい曲からはじめる!私のクラシックギター」発売!

発売されましたー!!

本当に色々な方にお世話になって、垂石渾身(?)の著、「弾きたい曲からはじめる!私のクラシックギター」が発売されましたー!!

「弾きたい曲からはじめる!私のクラシックギター」発売!_d0131901_22382158.jpg13日の発売予定ですが、一足早くに教室にドドンと到着!出来上がりの反応も概ね良好!!楽譜もギターの楽譜集の中では見やすいとのコメントも頂きました。

アレンジや演奏などの音楽的な仕事も勿論大変でしたが、浄書、いわゆる楽譜製作の点でをちょっとでも評価頂けたというのも、また、誇らしい気持ちです。

右に見えるは清水先生が作ってくれた展示用のPOP!明日から教室でも展示、販売させて頂きます!!早速購入下さったのは第一号は内田先生クラスのエレキコースUさん!(笑)

閉店間際には生徒さんが一人飛び込んできて、「先生、買いましたよっ!」って、わざわざ報告に来てくれました(涙)。

本当に自分は幸せモノです。。。
全国の大型書店や楽器店でいよいよ発売開始!

永く愛される本になってくれれば、と願うばかりです!

弾きたい曲からはじめる!私のクラシック・ギター (CD付き)
弾きたい曲からはじめる!私のクラシック・ギター (CD付き)
リットーミュージック
垂石雅俊
by saitama_music | 2010-12-11 22:50 | 起業日記