ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

カウントダウン カフェ・ド・ギターレ Vol,4

お疲れ様です。

d0131901_23534070.jpg 11月28日に開催する教室のコンサート・イベントの一つ!「カフェ・ド・ギターレ」。 

毎度毎度、地元の名所、別所沼公園のそばにあるカフェ、「コーヒー屋 シュッツさん」にお邪魔して、ギターやウクレレを美味しいコーヒーとケーキで楽しんでしまおうという企画です!

左の写真は今回のイベントの為に用意されたモノなのですが、コレがびっくり!!お楽しみは当日まで撮っておきますが、いつも元気一杯の、タルイシくクラスOさんご一家から先ずはデータが届きました!

下記のサイトに教室が取り上げられ、いつも色々お世話になっております。




オリジナル懸垂幕・横断幕・看板・車用マグネット・カラーコーンの制作販売
「かんばん屋セイゾウ」
http://kanbanseizou.com/voice-gitarre.html

もう、答え解かっちゃいますかねー?
色々お世話になっちゃいましたー!
[PR]
by saitama_music | 2010-11-26 00:10 | 起業日記