ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「ワタシのクラギ」CD盤面のデザイン到着!

d0131901_2553580.jpg


発売まであと3週間!「私のクラシックギター」に付属されるCDの盤面デザインが届きました。いよいよ形になっていくという過程を、一つずつ確認して、かみ締めて、本当に嬉しい限りです。

何かを得て何かを失って。
そんな中で生まれ、書き上げた一冊にだったような気がします。

音楽に携わってきたこの人生の「喜び」や「感謝」を表現できたような気もしてなりません。誤魔化さず、自分の気持ちに素直になって一気に書き上げたこの数ヶ月。嬉しい事ばかりでは無いですが、それでも一つ、ギターを用いて成し得た事を素直に喜びたいと思います。

自分の気持ちに素直になって言う事は言う、伝える事は伝える。
そんな姿勢をこれから大事にしていきたいと思います!

モチロン、気軽に楽しむ為に作られた曲集ですから、難しい事抜きにして、楽しんでもらえたら幸いです!また、少しずつ紹介させて頂きます!




---
[PR]
by saitama_music | 2010-11-24 03:10 | 出版への道のり