「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「ワタシのクラギ」そして何度目かの朝!

お疲れ様です。

d0131901_1413833.jpg原稿の最終の手直しもいよいよ大詰め!知力、体力、時の運(?)で、乗り切った作業もあと少しとなりました。

表紙のデザインも出来上がり、全112ページはタルイシ的にはとても内容のある、意味のある本に仕上げられてのではないかぁ、、と思っております。編集のN氏からも過分なお褒めの言葉も頂きました。

第2弾、第3弾と何か、次につなげられる、そういう仕事にしていきたいなぁ、と、夢見ておりますが、本当に色々な方に携わって貰って出来上がった本で御座います。

どうぞ、ご一読頂けますよう、宜しくお願い申し上げます!!



さあ今年も残り1ヶ月と半分!!!
カフェ・ド・ギターレも10日前のカウントダウン!!

12月26日、ド年末の大忘年会ではいつもの様に、大宴会、大パーティーで盛り上がりたいと思います!
[PR]
by saitama_music | 2010-11-19 01:52 | 起業日記