ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「ワタシのクラギ」撮影日和!

お疲れ様です!

とても和やかな大雨の中!(爆)
本日はリットーミュージック編集部のスタジオにお邪魔して、「ワタシのクラギ」の本文に使用する写真と著者近影をバチッと撮ってきました!

d0131901_23383727.jpg
頑張って筋トレするぞー!!
おー!!

この数ヶ月の不摂生を感じてしまうひと時でもありました(笑)

完成は本の出来上がりをお楽しみに、で!!




d0131901_23404854.jpg
写真はヘアメイクを担当してくださった板原さんと、撮影に臨む清水先生。

メイクの板原さんも、さすがの手並みとお人柄! カメラの星野俊さんもギター好きのナイスガイで、タイトなスケジュールの中、終始ワイワイと作業をする事が出来ました。


星野さんからはカメラの技術や購入指南もガッツリ受けて、今度ショップに入り浸ろうと思います!

いよいよ、コラムページの書き上げもあと一歩!
[PR]
by saitama_music | 2010-10-29 00:10 | 出版への道のり