「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

アコナイVol7 大・成・功!

お疲れ様でしたー!

d0131901_0382489.jpg


今回の出演はバラエティーに富んだ27人!中学生、高校生も加わって、まさに親戚の集まり状態!賑やかに楽しく、3時間強の素敵なステージを終える事ができました!弾き語り、ソロギター、ウクレレ、バンド、何でもござれ!

いつも嬉しく思う事は、皆さんが「一緒になって音楽を楽しもうじゃないか!!」と、そういう気持ちが演奏や応援にダイレクトに伝わってくる事!理屈抜きに音楽を楽しんじゃおうよ!ってのはやっぱり大事ですね!

今回もサイコー!の一夜になりました!

d0131901_0431527.jpg


出演者の皆さんも本当にお疲れ様でした!
[PR]
by saitama_music | 2010-10-25 00:45 | 起業日記