「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

感謝感激、アコナイ2周年!

お疲れ様です。

d0131901_084270.jpg


おかげさまで「アコースティックナイト」が2周年目を迎える事ができました!ギターと名がつきゃ何でもオッケー、飲めや唄えのアコースティックパーティーも早7回目!

会場となる上記のグッディーズカフェさんも随分と無理を聞いて下さって、長丁場もなんのその!怒涛の○時間飲み放題!(笑)

とにかく、今回もオモシロ楽しい愉快な一夜にしたいと思います。

何の会でも、何の事項でもそうですが、続ける事、続いていく事が本当に大事で大変ですね。末長く楽しんで貰えるように、今後も楽しく、弾き手も聞き手も一緒になって、企画していきたいと思います。

さー、飲みましょう、弾きましょう、語りましょー!!
この日ばっかりは「ワタシのクラギ」もお休みデスネ!
[PR]
by saitama_music | 2010-10-24 00:19 | 起業日記