人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

アコナイ1週間前の様相!

アコナイ1週間前の様相!_d0131901_256681.jpg

企画は続くよどこまでも(笑)

10月24日はアコースティックナイトin浦和!秋のイベントシーズンに欠かせない「アコナイ・オータム」の開催が1週間後と迫りました!飲めや歌えのパーティーナイトも7回目を迎える事となり、出演者も膨れ上がって嬉しい悲鳴のこの頃です!

今回は中学生、高校生の参加もあり、各世代別で盛り上がりを感じます!!!
もはや親戚の集まり状態となる事は必須!ガッツリ皆で楽しく大騒ぎしたいと思います。

来月の11月28日には清水先生のマッタリ企画「カフェドギターレ」も開催。ちょいと早いですが、12月23日にはU-18大忘年会カフェライブ、12月26日(日)にはG&E大忘年会も予定しておりますので、是非是非万障お繰り合わせ下さーい!

さぁ今年も残りも2ヶ月ちょい!
リットーミュージックから出版させて頂く「私のクラシックギター」そのお披露目ホームコンサートも年内、企画したいなあ、と思っております。そういやギターキッズ仮装コンサートも企画中でした!

また色々ご報告します!

---------

そして10月18日からは、、

アコナイ1週間前の様相!_d0131901_316883.gif


アコナイ1週間前の様相!_d0131901_3163922.gif


FM浦和でお世話になっているDJ佐藤さんによる「声磨きサロン」と「ボイスジム」が開校!「声」を磨いてコミュニケーションと健康と美を磨く!!

どうぞ応援下さい!!
by saitama_music | 2010-10-18 03:23 | 起業日記