ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「ワタシのクラギ」 譜面原稿終了!!

お疲れ様です。

まえがきも書いた!コラムはもう少し!
譜面は浄書した!楽曲解説は書いた!
エクササイズの譜面も浄書した!録音も終了!

今はリットーミュージックの担当編集のマッスルN氏が、タルイシのおかすぃ日本語を正して下さっているに違いないと思います。

発売日も12月13日で決まりそうです!
どうぞ宜しくお願い致します。


で、原稿が出来上がった日の朝、、
d0131901_1194918.jpg


というタイトルはついておりません(笑) 一瞬、クラッとする絵ですよね。

教室に通って下さっている、弾き語リストのAさんの作品ですが、編集のN氏に送ってみた所、本の中のイラストなどを是非書いてもらえないか、と、ご指名が!

やったぜ!Aさんイラストレーターデビューだぜ!
プレゼン通る様に頑張ろうぜ! アコナイも頑張ろうぜ(笑)!









[PR]
by saitama_music | 2010-10-13 01:29 | 出版への道のり