ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「ワタシのクラギ」録音サンプル!

お疲れ様です!

原稿もまーだまだ踏ん張っております!編集N氏の細かく鋭いチェックに挙党体制で挑むG&Eでした。さて、ありがたい事に多くの方に録音サンプルを聞かせろ!とお話を頂くので、では本当に冒頭のサンプルで恐縮ですが掲載してみたいと思います。

スカボローフェア/イングランド民謡

ギターの為の叙情的練習曲より2番「エレガンテ」/三留丈樹

如何でしたでしょうか?
許可が出たらいくつかYoutubeにもあげてみたいと思います!
ピアノとギターのアンサンブルは自分の演奏で手前味噌ですが、とても綺麗ですよね!



そして別件。

d0131901_21301415.jpg

半年振りのアコナイvol7が遂に開催!大変お待たせいたしました!?
今回は女性の参加も目立って嬉しい限りです!あんちゃんもオヤジも負けてはおりません!

飲めや歌えの音楽豊作祭りを真剣に楽しんじゃいましょう!(笑)
[PR]
by saitama_music | 2010-10-04 21:33 | 出版への道のり