人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

発売日暫定決定!? 8月11日作業内容

本日の打ち合わせにて、発売日が11月の中旬になるであろうとなった「気軽にクラギ」ですが、編曲作業もいよいよ大詰め。本日は「風の谷のナウシカ~オープニング」をアレンジしておりました。

ここに来て、いよいよ作業を詰めなければならないので踏ん張り時かしらん!?基本的に楽譜の原稿版下をコチラで作成するので、これからは楽譜を「浄書」する作業が同時進行となります。

アレンジ

浄書

楽曲の解説

楽曲に対する教則部分の原稿作成

録音

まえがき、コラムなどの執筆

校正

校了

上記、スケジュールがパラレルで入れ代わり立ち代り!!
さあ、踏ん張ります!


下記はレッズウェーブから届いた団扇!!
限定30名様にプレゼント!!(笑)
発売日暫定決定!? 8月11日作業内容_d0131901_4102442.jpg



最近、ブログの誤字脱字が増えている事も再認識!
これじゃあ、校正作業が思いやられますね(汗)











by saitama_music | 2010-08-12 04:13 | 出版への道のり