ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

8月6日!音楽業界の歩き方

お疲れ様です。

d0131901_0121840.gif8月6日(金)は教室初イベント、「音楽業界の歩き方」と題して、音楽業界を目指す若者を対象に現在のミュージックシーンを皆で勉強しようじゃないか、語ろうじゃないか、と言う「しゃべり場」を作ってみました。

決して楽しい事ばかりではないのはどの職業も同じ。そこで職業「音楽」を、より多い情報を得て、様々な判断が出来るよう「赤裸々な情報」を手に入れるべく、リットーミュージック社の大槻寛さんをお迎えして、G&Eのメンバーの実体験と共にお伝え出来ればと思っております。

写真はリットーミュージックプレゼンツ、ミュウスク「CD制作に関わるいろいろな職業」の一部です。


さて、そんな企画と共に、今回のFM浦和UMJのトークテーマは「音楽業界の歩き方」!同じ!それぞれ、なぜ故にこの業界を選んだか、そして業界の裏の裏話を大槻さんと一緒に出来ればと思っております。

メッセージなどもガンガン受付中!
応援、宜しくお願い致します!

FM浦和 78.2MHZ
浦和ミュージックジョイント













[PR]
by saitama_music | 2010-08-05 00:31 | FM浦和 Reds Wave