人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ウクレレピクニックで大はしゃぎ!

お疲れ様です。暑い暑い!
更新も遅くなってしまいました!またガンガン行きます!

ウクレレピクニックで大はしゃぎ!_d0131901_23254764.jpg8月1日は行ってきました、三崎口!

浦和より2時間45分の旅路の果てにウクレレのパラダイスがあると聞き、教室のメンバーと清水先生と共に「ウクレレピクニック2010」に出かけてきました。

会場は長井海の手公園「ソレイユの丘」 灼熱の太陽を浴びて、少ない時間でしたが様々なイベントやブースを見て回り、有意義なひと時を過ごしてきました!

12時前の会場には、もはや1000人以上の来場だったとか。。。

ウクレレピクニックで大はしゃぎ!_d0131901_23254575.jpg
ご覧のようにまさにウクレレの夏フェス!テント、バーベキュー、ビニールシート、そしてウクレレ、ハワイアンミュージック、スイカ、焼きそば、ビール!!

オープンステージはアマチュアからプロまで、本当に多くの方が出演しており、思い思いにウクレレと音楽、そしてイベントを楽しんでました。

ウクレレピクニックで大はしゃぎ!_d0131901_23254333.jpg

写真はそんなステージ裏に潜入した清水先生と、一緒に参加してきた清水ウクレレチーム!現地では毎度お世話になっているFM浦和UMJでお馴染みのリットーミュージックの大槻さんと合流!イベントの舞台裏にお邪魔してMCのウクレレえいじさん達にご挨拶!そして、もちろんリットーミュージックのブースにもお邪魔してきました!

ウクレレピクニックで大はしゃぎ!_d0131901_2339213.jpg


ここで!来年のUKピクニックに、G&Eオールスターズで参加しようと決意表明!老若男女、オモシロ楽しくウクレレを持ってステージに参加しちゃいましょう!みんなで弾いて歌って、終了後はバーベキュー!絶対楽しいですよねー!

ウクレレピクニックで大はしゃぎ!_d0131901_23253984.jpg 最後は清水先生のウクレレ師匠、IWAOさんと!

教室にもIWAOさんからのメッセージも頂いちゃいました!!是非是非、ご覧になって下さい!

清水先生のブログでも紹介されてます!



ううむ、秋ヶ瀬公園あたりでやっちゃいますか?
うーんと、、ウクレレリバーサイド!?




by saitama_music | 2010-08-01 23:48 | 起業日記