ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

閑話休題  内田TにTV番組をプレゼント!

お疲れ様です。
ちょいと不思議な写真で失礼いたします!
d0131901_0222783.jpg


G&Eの赤い彗星、内田大佐の31歳の誕生日に、教室で繰り広げられた2年間のサプライズをまとめたサプライズTVを作成し、映画館を貸し切って上映会をしてきました! 

その後はロンドンバスで大はしゃぎ!
内田先生、本当におめでとうございました!

今回も本当に多くのご協力を頂きました!皆様、本当のホントに有難うございました。
このVTRは教室でご覧頂こうと思ってます!

そしてそして頂いた100近いメッセージも無事渡す事が出来ました!
感謝感激の一夜!

また各先生のブログでも報告があると思います!

d0131901_0295154.jpg


写真は表参道交差点あたりで繰り広げられたエアギターバトル!
d0131901_0295224.jpg
d0131901_0295242.jpg
d0131901_0295359.jpg


    また詳しく!












[PR]
by saitama_music | 2010-07-13 01:59 | G&Eのサプライズ日記