ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

閑話休題 W杯でありがとうっ!

お疲れ様でしたー!

d0131901_5102027.jpg決勝Tの試合時の模様です。雨も降ったりやんだりで、ゲームと共にもどかしい夜空。ですが梅雨のジメッとした感じも、サッカーのそれでも気持ち良い爽やかな感動がありました。

内容云々はサッカー小僧の内田先生のコメントを待ちましょう。


写真は試合観戦中の居酒屋「力」さん。今日は何だか大人しい感じが。。みんな埼玉スタジアムに行ったかな??
特等席は自宅!!って言うのも確かに嫌いではないんですけどねー。
皆さんのW杯は如何でしたでしょうか!?
[PR]
by saitama_music | 2010-06-30 05:16 | 起業日記