「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

バンドレッスンスタートと今後のイベント!

お疲れ様です。

最近ちょっと教室の中が慌しいG&Eですが、先週末はいよいよバンドレッスンにドラマーの榎田先生が登場!いつものレッスンより気合の入り方が違う「濃い」時間になったと思います!
d0131901_1132481.jpg 左は実は大の仲良し、三留先生と榎田先生。

同日には三留先生のアンサンブルレッスンもあり、教室もごった返しておりました!嬉しい限りです!

いよいよ2010年も後半戦!!イベントも沢山企画されてきましたよ!下記大雑把な予定です!


8月上旬 「職業・音楽」 
※ゲストを招いて音楽業界を知る、そしてミュージシャンを目指すには?のセミナーを開催!
8月21日 Love&Peace ジョンレノンメモリアルライブ(さいたま新都心駅コンコース)
8月29日 LiVe浦和ミュージックジョイント(南浦和ポテトハウス)
9月23日 ビストロクミvol2(プラザイースト)
9月19日(仮) 別所沼アコナイ
9月中旬 アンサンブル・ランチタイムコンサート
10月中旬 楽器フェスツアー
10月下旬 カフェドギターレlvol4
11月中旬 アコナイオータム
12月23日 U-18忘年会 カフェライブ!
12月26日(仮) G&E大忘年会

大まかです!!
この他にもチラホラと面白企画がまっております!

ガンガン利用してください!
[PR]
by saitama_music | 2010-06-28 11:32 | 起業日記