ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

iPhoneでFM浦和!!

お疲れ様です!

d0131901_0583728.jpg今年の初めから使っているiPhone!新作も発表されましたし、やはりiPadを購入するのも、もはや時間の問題かと思われる今日この頃!

いつもながらレッスンの合間に収録に行ってきましたFM浦和「浦和ミュージックジョイント」!

FM浦和のディレクターM氏より「タルイシさん、ちょっとiPhone確認して下さい」と言われて、ラジオアプリを覗くと、おー!!G&Eと自分の名前が!!

いやー、嬉しハズカシ!ですね!

毎週、変わらずの絶好調でお届けしておりますので、是非チャンネル合わせてノンビリかけ流して下さい!


番組コーナーの一つ、清水先生が担当している「SORA☆SORAギターdeフレンドチューン」も今回で11人目のG&E仲間をご紹介できました!清水先生もゼッコーチョー!!

教室の「ウリ」の一つに、ラジオ出演依頼が来るかも!という、不思議なオプションを付けるのはどうですか?(笑)
[PR]
by saitama_music | 2010-06-19 01:10 | 起業日記