人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

演奏会情報!

お疲れ様です。

コンサートとは言ってもタルイシのではなく、G&Eでギターを弾いてる「皆さん」による素敵なお知らせです!
ではでは、張りきってご紹介させて頂きます!

演奏会情報!_d0131901_22285115.jpg

一つ目は、教室のお近くの公民館で活動されている「浦和ギターマンドリンクラブ」の皆さん! ギターパートリーダーのNさんよりチラシを頂きました!ちょっとした「見せ場」をレッスンしましたが、さあ、いかに!!

演奏会情報!_d0131901_22285869.jpg

2つ目はフォルクローレのコンサート!ケーナも吹いていらっしゃるSさんよりご案内頂きました!いつかギターパートも弾くんだとか!!「別れても好きな人」で有名なロスインディオスのメンバーが先生と言う、本格派!

演奏会情報!_d0131901_2229674.jpg

最後はピアノの先生をしていらっしゃるTさんのコンサート!色々な楽器の先生方が出演される、楽しいコンサートだそうです!

---

皆さん、本当に頑張ってる!!タルイシも負けてられませんねー!
よし!とりあえずラジオでしゃべくり倒してきます!
by saitama_music | 2010-06-17 22:38 | 起業日記