ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

次の事、新しい事!

お疲れ様です。

いやーブログの更新が遅くなってしまいました。気が付いたらワールドカップが始まっていた、、と言う、何とも寂しい11日を過ごした事は内田先生には黙っておきましょう(汗)

「カフェ・ド・ギターレ」が終わってホッとしてら、リットーミュージックさんから出すギターテキストの事、教室の体制が少し変化する事、次のイベント日程を整理した事などを発表する間もなく、日々が過ぎていってしまいました。教室をオープンさせた当時の「産みの苦しみ」を今一度、思い出して踏ん張っております。

---

さて、下記はG&Eの最年少バンド「Warauオールスターズ」のボーカル「キャサリン」ちゃんが声優デビューを果したとのニュースを頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

d0131901_3201537.jpg


おーーーー!!!
「毎日かあさん」、そしてゴールデン!!凄い!!

西原理恵子さんの漫画と言えば、最近は「パーマネント野ばら」が話題になりましたね!
「毎日かあさん」は、まだ未読だったのでネットで検索したら、西原節満載の代表作みたいなものですね!今度じっくり!

キャサリンちゃんの出演は16日(水)の19時より!!
是非是非、応援下さい!!
[PR]
by saitama_music | 2010-06-14 03:27 | 起業日記