「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

本日は晴天なり!「カフェ・ド・ギターレ」開店!

d0131901_21231074.jpgピーカンの青空!6月6日、カフェ・ド・ギターレの3回目も素敵な青空の下で開催する事が出来ました!

おかげさまで参加者も多くなり、2部構成のステージとなりましたが、清水店長(!?)の粋な計らいで、今回も楽しいカフェコンサートとなり、相変わらず旨いコーヒーと、絶品のモカチーズケーキも堪能出来ました!

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

d0131901_21231848.jpg
みんなで記念写真!

また詳しく色々ご報告できればと思います!

皆さん最高の笑顔と、

清水先生のトークによる、笑いの耐えないステージ!

次回は10、11月の開催(開店)を予定してます!


シュッツさんにも、いつも本当に良くして頂いております!

この場をお借りして御礼申し上げます!
有難うございました!!



[PR]
by saitama_music | 2010-06-06 23:32 | 起業日記