「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

カフェとラジオと私!

d0131901_222013.gif


さあ、迫ってまいりました「カフェ・ド・ギターレ」!店長の清水先生も大ハシャギで準備に追われてます。

今回の皆さんの演目に加え、このカフェ・ド・ギターレではG&Eのイベントの中で唯一、先生連中の演奏が間近で、しかも美味しいコーヒーとケーキ付きで見れる事! 気軽に弾くも、気軽に聞くも、両方楽しめる、そんな素敵な会に出来ればと思っております! 内田、西ヶ谷先生のエレキギターを堪能できる一幕もあるぜよ!

---

d0131901_2342512.jpgそして、本日はレッスンの合間にFM浦和「浦和ミュージックジョイント」の収録へ!

相変わらずのテンションでお届けしております!どうぞお聴きください!

今回は「雨に聞きたい曲」!懐かしのレイニーソングをお届けしてます!

------------------------------------------
極上のギターミュージックタイム!
FM浦和 Reds Wave ×Gitarre & Erst
「浦和ミュージックジョイント」
●毎週金曜日23:00~
●毎週日曜日16:00~(再放送)
次回テーマは『父の日に贈る曲』!!
メッセージやコーナーの投稿はコチラまでお願いします!!
mail@redswave.com
インターネットでのサイマルラジオでも絶賛放送中!?です
------------------------------------------


最近は少し「産みの苦しみ!?」で慌しく、有難くもやる事が豊富で、嬉しい悲鳴(雄たけびか?)をあげております!また色々な事が決まりましたので、随時お知らせさせて頂きます!
[PR]
by saitama_music | 2010-06-04 22:33 | 起業日記