ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

カフェ・ド・ギターレ1週間前!そして踊るG&E!

お疲れ様です。

d0131901_2372143.jpg6月6日(日)に行われるノンビリギターイベント「カフェ・ド・ギターレ」! 今回も写真に映っている「コーヒー屋シュッツ」さんにご協力頂き、開店いたします!

もう3回目となるこのイベントも嬉しい悲鳴で参加者も増え、2部構成とナリマシタ。初参加のちびっ子達もそれはそれは当日のケーキを心待ちにしております!(タルイシも!笑)

技術の上手い下手ではなく、楽しまにゃソン!というコンセプトのカフェ・ド・ギターレ!コーヒーの素敵な香りと共に、音楽三昧の贅沢な一日を過ごして頂きたいなと思います。

準備に忙しいプロデューサーの清水先生も踊る!


そして本日は先生連中一同で今後のイベントの打ち合わせを行いました。

打ち合わせ内容をザッーと挙げますと、G&EのThe・温泉、ジョン・レノンLove&Peaceライブ、別所沼アコースティックジャンボリー、Live UMJ、ウラワ・アンサンブル・スクウェア(仮)、ビストロクミVol.2、アコナイオータム、カフェドギターレオータム、U-18ライブパーティー、2010大忘年会、これに加えてウクレレピクニックツアーやギターメンテナンス講座、楽器フェアツアー、FM浦和で100人で弾いちゃおう!等が上がりました!

節操ないですねー(笑) どうぞ、好きなモノからジャンジャン召し上がってください!
[PR]
by saitama_music | 2010-05-27 23:36 | 起業日記