ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

閑話休題 イタダキマス&ゴチソウサマデシタ!

お疲れ様です。

d0131901_017567.jpg本当に有難い事に、いつも皆様から多大なお土産を頂いております!ありがたや、ありがたや。。。。

各先生のブログでも本当に嬉しくご紹介させて頂きました。

本当にありがとうございます。美味しく、嬉しく頂きます。


写真後方に写っているのは各先生のコラージュ!どうぞエアストサイドでご覧下さいませ!

そしてもう一つ!ソイスタイルスイーツのお菓子さんたちの後ろに見える小冊子は、リットーミュージックから出ている雑誌「GUITAR MAGAZINE 」「BASS MAGAZINE」「DRUM MAGAZINE」の三誌に付いてくる小冊子「ミュージック・スクール・ガイド2011」。

G&Eが紹介されているのは嬉しい限りですが、それはそれとしてこの冊子、音楽業界のハローワークページが面白いですよー。久しぶりに業界にいる様々な職業が記載されておりますが、本当に色々な力が作用してこの「音楽」が社会で成り立っているのかを再認識できます。

そう言えば先日のリットーミュージックさんとの打ち合わせでは、西ヶ谷先生が上記、ギターマガジンの副編集長と話をしてテンションMAXになっておりました。また、ここら辺の話もご紹介できればと思います!
[PR]
by saitama_music | 2010-05-20 00:35 | 閑話休題