ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

★緊急!ケヴィン・セディッキ氏、G&Eに来る!

お疲れ様です!
d0131901_22524330.jpg


急きょ、イベントの開催が決定!!G&Eプレゼンツ、ライブイベント!

5月10日から始まるジャズギタリストの最高峰「アル・ディ・メオラ」氏の来日公演!ブルーノート東京を皮きりに行われるこのコンサートの舞台で同じギターを担当する「ケヴィン・セディッキ」氏を浦和に迎え、G&Eに迎えてのソロコンサートが決定しました。

折角のランチタイムイベントと言う事で、教室お隣の「グッディーズカフェ」でコーヒーやサンドを頂きながら、間近でギタープレイを楽しんでしまおうと企画してみました!

フランス人ギタリストのセディッキ氏のギターは、ワールドワイドな音楽を取り入れた、オーバージャンルなギタリスト。当日は自作の曲を中心に演奏して頂く予定です! 今回が初来日のセディッキ氏!タルイシのちょっとしたご縁で今回の実現となりました!
 
先着予約40名のみですので、是非、お早めにお申し込み下さい!

いや、コレはなかなか見れないコンサートですよ!
浦和で、あんな間近で!ありえまへん(笑)!
[PR]
by saitama_music | 2010-05-07 23:05 | 起業日記