ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

アコースティックナイト'10春!大盛会!

お疲れ様でしたー!
d0131901_2104070.jpg

今回も歌あり、ソロあり、エレキあり、ウクレレあり、ユニットあり、打ち込みあり、、あとは何だ?の幕の内ライブが終了!26組の怒涛のアコースティックナイト、笑いあり、涙ありの素敵な一夜となりました!

もう、上手い下手、ミスがあるか、ないか、ではないですね!自分がまだ知らない「自分」を表現する場、新しい自分にチャレンジする場として楽しんで行って貰えればと思います!

難しい事は抜き!のアコナイ春!
今回も本当に皆さんお疲れ様でした!!!

詳細はまた追って!!
[PR]
by saitama_music | 2010-04-30 02:11 | 起業日記