「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

アコナイ2週間前!と、新企画「BISTRO KUMI」!

お疲れ様です。

桜も散ってしまったというのに。。。毎日寒いですね!

って事で、飲めや唄って春を呼べ!!のパーティーナイトのご案内!早6回目!
d0131901_23535642.jpg


今回もマラソンパーティー!G.Wの幕開けを楽しんでしまおうと思います!
弾き語りやウクレレ、ソロギター、エレキ、なんでもアリ!のライブパーティー!初心者の方のステージ体験をバックアップする!この企画!どうぞ千客万来!聞く人、弾く人カンケーなしで楽しんじゃいましょう

アコースティック・ナイト
4月29日(祝・木) 16:30スタート!
場所/グッディーズカフェ(教室徒歩30秒)



続いてはコチラ!!満を持しての新企画!

d0131901_23541855.jpg


ライブUMJの打ち上げも兼ね、出演者&G&Eフレンズで楽しむ、お料理バラエティイベント!!その名も「ビストロ・クミ」!

バンドメンバーや先生、ゲストも入り乱れての料理対決!
そうです!もちろん音楽関係なし!キッチンスタジオに場を移して行われるクッキングバトルを制し、審査委員長の清水先生の舌を唸らせろ!と言う、これまた老若男女、料理経験不問の破天荒なパーティーイベント!!

詳細は教室にて!


5月以降は、カフェ・ド・ギターレdrei 、温泉deギター、別所沼アコースティックジャンボリー、ウクレレピクニックツアー、夏のUMJと続きます!ガッツリ楽しんじゃって下さいね!

d0131901_0185693.jpgiPhoneの新アプリ「ユメカメラ」で激撮!

清水先生も準備に大忙し!新企画「BISTRO KUMI」もどうぞ宜しくお願い致します!


d0131901_019122.jpg内田先生、遊んでる場合じゃないですよ!17日の駒場デビューの事もみなさんに報告しないとね!

浦和レッズレディースのホームゲームで内田先生がいよいよ大暴れ? グッドニュースは本人から伝えて貰いましょう!!
[PR]
by saitama_music | 2010-04-16 00:23 | 起業日記