ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ココロとカラダとキモチに優しいスイーツ!

お疲れ様です。

d0131901_0142989.jpg今日は前記した、このたび北浦和にオープンした大豆をメインに使用したスイーツショップ「ソイスタイルスイーツ」さんに内田先生と一緒に遊びに行ってきました!

とても可愛らしい店構え!

暖かな陽気に誘われてお客さんも絶えず!ひと段落した頃を見計らって色々と見学しちゃいました。

実は前日にこっそりと教室に差し入れを頂いて (嬉!) 豆乳を使ったカスタードクリームと大豆クッキーを使用したシュークリームを頂きました!

バターを使用していないって事もあり、カロリー控えめ!言われてみれば確かに豆の優しい味が口に広がって、豆乳カスタードもGood !!


d0131901_014446.jpgと言う事で、今日のお目当てはイチゴをふんだんに使用したタルト!ズームした写真をすーっかり撮り忘れて、気が付いたらゴチソウサマをしておりました。。

またご紹介させて頂きます!

写真は内田先生クラスのエレキギター少女にして「ソイスタイルスイーツ」の看板娘「えーみーる」(?)。

スタッフ証に書かれてました!

しっかりお店のお手伝いも出来てて偉い!お手製のPOPや案内もとても可愛くレイアウトされてました!

是非是非、お店に立ち寄って頂ければ!と思います!

ソイスタイル スイーツ
http://soystyle.jp/
[PR]
by saitama_music | 2010-03-23 00:47 | 起業日記