ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

完売御礼!3/19!

お疲れ様です。
d0131901_22505668.jpg

お陰様で、19日(金)に迫った三留先生プロデュース「驚異の現代音楽」 L.S.Q公演もSOLD OUTとなり、沢山のご協力を頂けました事を、この場でも御礼申し上げます!さっ、後は、いよいよ本番でございます!

思えば初めて会った時の三留氏の年齢が14,5歳の時でして、こうして10年経ってコンサートに呼ばれて舞台に立てるのは本当に不思議です。そして、ただただ嬉しく!!

上記の練習曲集を製作した際もひしと感じましたが、「胸の内に秘めた情熱」を地で行くような人柄ですので、何が起こっても割とクールな顔しているのですが、今回の公演も随分と愛情を込めて準備した事を、来場の際に感じて頂けるのではないかと思います。

「遮二無二!」 そんな同時代の音楽に携わる、様々な若い才能に触れる一夜!!
また詳しくレポートしていきたいと思います!

そしてレポート内容だけが溜まって行くこの頃のタルイシでした (笑)
[PR]
by saitama_music | 2010-03-17 23:05 | 起業日記