「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

卒業!と、宝物。

お疲れ様です。

d0131901_115441.jpg


内田先生クラスのエース、E君が何と、、、
中学校の卒業製作の課題で時計を作ってくれたとの事で、教室に贈呈してくれました。(泣)

あー、もう、本当に嬉しいです。E君、本当に有難うございました。
そして卒業式も、もうすぐですね。またおめでとう、を言わせて下さい。

色々な事があったと思いますが、これからも色々あります。
一度の人生だから一杯笑って、一杯泣いて、それでも楽しく、元気にギターを弾く!
「楽しくする」、その為に勉強して、経験して、色々これからも切磋琢磨していきましょう!!

本当に本当に、有難うございました!!

言葉少なめのブログは「モーレツに感動している!」証拠です!(泣)
[PR]
by saitama_music | 2010-03-11 01:12 | 起業日記