「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

2月後半の嬉しい日々!

お疲れ様です。

「忙しい忙しいと、忙しがるのは好きではない」と、とあるブログにも書いてありましたが、仰る通りでして、忙しい程幸せな事は無い!と言い切れるG&Eの1週間でございました。

そんな、2月の後半は嬉しい事だらけ!
d0131901_21481864.jpgブログで前記した、今年1月に行われたコンサート「2台ピアノの調べ」の2大!ピアニストのお二人が教室の2周年に駆けつけて下さいました!左が梅田さん、右が宇都宮さん。

音楽仲間からお祝い頂けるのは本当に嬉しいモノでして。。。素敵なお花も頂いちゃいました。今後のお二人のコンサートも楽しみですね!またご案内させて頂ければと思います!



d0131901_21483895.jpgあくる日は、先生連中、ちょいと教室を抜け出して打ち合わせに出かけました!

ちょくちょくとラジオでは喋っていたのですが、いよいよ別所沼公園での新企画がスタート!


その名も
「浦和アコースティックジャンボリー」(仮)

あくまでも(仮)ですが、別所沼のほとりで飲めや唄えのアコースティックライブ、ギターセミナーやレッスンなど、様々な企画を集めた「フェスティバル」を催したいと野望を抱いております。



d0131901_2150514.gif今回のFM浦和での収録は、内田先生のブログで報告があった通り、お隣、北浦和駅徒歩2分にスイーツショップをオープンされる、ソイスタイルスイーツの渡辺さんをお迎えしての新コーナーも出発!

教室2周年のトークと共に新規オープンの意気込みを語ってくれました!!

浦和ミュージックジョイントwebも随時更新していきます!
http://www.saimusic.jp/geradio/geradio_index.htm



d0131901_21502598.jpg週末は一日丸ごとアンサンブル&バンドDay!! ギターアンサンブルチームは、いよいよ三留先生の新曲の音出しがスタート!アンサンブルのテーマミュージックも出来上がり!!素朴で優しい音色が印象的な曲に仕上がりそう!です。

ギターアンサンブルの定期公演演奏会というか、練習披露会というか、練習兼お茶会というか、ランチのついでに演奏してしまおうという、企画もいよいよ温まってきました!

そして4月4日に開催が決まったLive浦和ミュージックジョイント!佳境に入ったバンドレッスンでは、いよいよドラマーの榎田先生を迎えてのリハーサル!こちらはまた詳しく!



最後は清水先生のブログでもあった通り、週の最後に三留先生のコンクール祝勝会&ささやかな教室2周年記念パーティーを行いました。このお話はどこまで行っても応援して下さった皆様のお陰で、、本当に感謝の念にたえません。これからも楽しく、それでもノンビリ、肩肘張らずに頑張って前進したいと思います!


そしてG&Eのシュールプリンス三留先生プロデュースのコンサートのご案内!

3月19日(金) 日暮里サニーホールにて19時より!!

大変恐縮ですが、この日はレッスンをお休みを頂き、教室を挙げて応援したいと思っております。三留先生の渾身のエネルギーを感じて頂けたら幸いです。是非是非、万障お繰り合わせ下さい!
d0131901_2236842.gif

[PR]
by saitama_music | 2010-03-01 21:56 | 起業日記