ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

言葉と感謝

無事、今年もまた一つ歳を重ねる事が出来ました。

2年前には考えもつかない、本当に多くの方と接する事が出来、本当に一人では何もできないなぁ、と、つくづく考えてしまう今日この頃です。

意外と人間は成長しないという諦めを持って日々を臨んでいますが、やはり「学び」の重さに気付き、どうしてもヘコタレテしまう事が多いのが事実。 

そんな時に励まして下さったり、お叱り頂いたり、慰めてくれたり、そっとしておいてくれたりと、色々な形で僕は生かされているのだなあ、と、実感せずにはいられません。

本当にありがとうございます。

沢山の方からお祝いを受け取り、頂き、もう何を書いて良いのかすら、さーっぱり解らないので、自分が好きな言葉をしたためてみようかと思います。

---

学ぶ営みは一人ではじめて、一人へもどっていく。

はじめた自分と、もどっていく自分とのあいだに、たくさんの人がはいればはいるほど、
学んだものは高くなり深くなる


詩集「たいまつ」 より
---


教室の5人の先生連中に、心からの感謝を。
そしてG&Eに関わって下さった全ての音楽仲間に、心からの御礼を。

今後とも、ご指導宜しくお願い致します!

2010.02.18
垂石雅俊
[PR]
by saitama_music | 2010-02-19 00:58 | 起業日記