ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

G&Eのアンサンブルアレコレ!

お疲れ様です!

d0131901_2214027.jpg 今日のG&Eはニギヤカに一日丸ごとアンサンブルデーでした! 

ギターレサイドではギターアンサンブルやウクレレアンサンブルなど、エアストサイドでは春のライブに向けていよいよ2010のバンドレッスンがスタート!

4月4日に開催される春のバンドイベント「URAWAミュージックジョイント」!今回は70名程度の参加表明を頂いており、また、熱気ムンムンで開催されるかと思います!

ギターアンサンブルはいよいよ第一回定期公演?に向けて練習開始!!三留先生が合奏団の為に新作を書き下ろしてくれる事も決まり、しかしノンビリ楽しく2010のスタートを切りました!

d0131901_22444060.jpg皆でワイワイ音楽で盛り上がるっては、本当に楽しいですね!上手い、下手ではなく「楽しむ事」が一番!練習はやっぱり大変ですが、何物にも代えがたい「楽しみ」を皆で共有できたら!と思います!

直近のイベントは!?

2月20日(土)
アコースティックナイト in 東京!

3月28日(日)
アートフルゆめまつり出演!

4月4日(日)
ライブ!Urawaミュージックジョイント!

4月29(祝)
アコースティックナイト in 浦和!

是非是非、万障お繰り合わせ下さい!
[PR]
by saitama_music | 2010-01-30 22:19 | 起業日記