ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

彩の国ビジネスアリーナ2010

お疲れ様です!

d0131901_23215164.jpg

本日はレッスンの合間に、さいたまスーパーアリーナで開催された「彩の国ビジネスアリーナ2010」に出かけてきました!一昨年、昨年も足を運んでますが、本当に今年も色々な情報収入とアイデアを頂戴致しました!

いつもお世話になっている、Webサービスの(株)デジタルベリーさんのブースにもお邪魔をし(写真撮り忘れ!!)、色々お伺いしちゃいました。 昨年よりも会場に活気があるとの事!

うーん、、ショックが多い昨今、地元のビジネスがグツグツ煮えているのを見ると、よっしゃ頑張るか!という気になりますね!! 製造業の方々の目が生き生きしてた事が印象的でしょうか。兎にも角にも収穫の多い一日でした。

週末はちょっと慌しく、FM浦和の収録や、アンサンブル、ウクレレアンサンブル、そして今期最初のバンドレッスンと教室がニギヤカに!さあ、皆で楽しんじゃいましょー!
[PR]
by saitama_music | 2010-01-28 23:32 | 起業日記