「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

アコースティックギター・マガジン ×G&E

お疲れ様です!

ギターマガジン、ピアノスタイル、リズム&ドラム・マガジン等の雑誌で知られるリットーミュージック!

d0131901_0132187.jpg今回もリットーミュージックさんのギター雑誌!アコースティックギター・マガジン「Acoustic Guitar Magazine」にて、教室の事を紹介頂きましたー。 前回のギターマガジンといい、本当にありがたい話です!

「通ってる教室がアノ雑誌に載ってるんだぜー」、って感じで話題にしてもよし、かんけーなくギターの記事を楽しむもよし!書店に出向いたら手に取って頂いて、是非ご覧(ご購入?)下さい!

今回のアコギマガジンは「村治佳織さん」が表紙!クラシックギタリストが表紙なのも珍しい号なので是非!自分が学生時代から愛読していた雑誌に掲載されるってのは、本当に不思議ですね!

次回は頑張ってアーティスティックな感じに取り上げてもらえるように勉強しないと!!

そしていよいよ!リットーミュージック×G&Eの大きなコラボが決定!
こちらも追って詳細をお伝えできればと思います!
[PR]
by saitama_music | 2010-01-28 00:22 | 起業日記