「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ギターマガジン、ミュウスクレッスン&G&E

お疲れ様です。

最近の嬉しい事の一つに、音楽出版社のリットーミュージック社さんとのお付き合いがありまして、ありがたい事にwebや雑誌にてG&Eの宣伝を行って頂いております。

d0131901_2255636.jpg 
写真上部が音楽レッスン検索サイト「ミュゥスクレッスン」の特集ページ!  そして下部が「ギターマガジン」1月号の付録についた小冊子に掲載させて頂きました。

掲載号として数冊送って頂いてカバーを開けると、ギター雑誌なのにガンダムが!そして、おー!押尾コータローさん!タルイシ的には色々ツボな号に教室が掲載されていて嬉しい限り!(笑) 

ミュウスクレッスンではホームページにも記載していない、ざっくばらんなトークの内容が掲載されています。ちょいと恥ずかしいですね。 是非是非、ご覧下さい!

リットーミュージック×G&Eのコラボ、またいくつかご紹介できればと思います!

さて本日はFM浦和、「新番組」の収録に出かけてきました!
番組名はズバリ!! 「URAWAミュージックジョイント」

極上のギターミュージックと「音楽」で繋がる1時間!
頑張ります!(爆)

FM浦和 78.2
「URAWAミュージックジョイント」
日曜、昼13時より!放送時間がナントお昼の真っ只中!!
[PR]
by saitama_music | 2010-01-15 23:14 | 起業日記