「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「実践!会社設立・起業セミナー」にて!

お疲れ様です。

d0131901_2334660.jpg 
今日は教室の設立時にお世話になった、「埼玉県創業・ベンチャー支援センター」で行われたセミナーにて講演させて頂きました。

それほど長い時間ではありませんが、教室の創業経緯や失敗談、先輩起業家やお世話になった皆様から頂いた言葉をお話させて頂きましたが、どこまで行っても「人は人に活(生)かされる」事を自分自身が再確認できた会になりました。

つたないトークでしたが、皆様ご清聴有難うございました!
当時お世話になった諸先輩方にご挨拶が出来たのも、嬉しいひと時となりました。

-----
明日には沖縄サプライズの一部始終をお伝え出来ると思います!

この場をお借りしまして

内田先生、ディレクションお疲れ様でした。
新井先生、運転&メッセージDVD作成お疲れ様でした。
西ヶ谷先生、ブログのリアルタイム更新、お疲れ様でした!(笑)
三留先生、逆ドッキリで楽しませて頂いて、本当にお疲れ様でした!


そして、サプライズにご協力頂いた、多くの皆様に!!
有難うございました!!


そしてそして、清水先生、Happy Birthday !!!
[PR]
by saitama_music | 2010-01-09 23:13 | 起業日記