「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

FM浦和最終回!?そして・・・

お疲れ様です。

d0131901_2375642.jpg

本年4月からスタートしました、ギターレ&エアストが贈るFM浦和「パッションスターズミュージック」が次回の放送で最終回を迎え、本日ラストの収録に出向いてきました!

写真は最後の収録を終えた先生連中と、ラストのゲストを飾ってくれた兄妹バンドユニット「BIRDS」の2人!中1ギタリストのお姉ちゃんと、小4ドラマーのオモシロ楽しいトークで盛り上がってきました。

若いパワーってのはフシギで、とても大事な事を無駄なく、的確に、シンプルに声を大にしてくれるので、いつも本当にこちらが勉強になってます。27日(日)の23時より!どうぞ、お楽しみ下さい!今回は今年のこの人この一曲をテーマにトークして参りました!

今までのご清聴、本当に本当に有難うございました!

そして、来年からは・・・



また、今度お伝えさせて頂きます!!


--------
また、本日の夕方よりレッスンをお休みさせて頂きまして、先生連中で教室を飛び出してしまいました。大変お手数をお掛け致しました。有難うございました!!

それではG&E、ボーナスショットです。

d0131901_23305662.jpg 皆様、クリスマスは如何でしたでしょうか?今年も残り1週間!ハリキッて参りましょう!

明日はいよいよ'09大忘年会!真剣に楽しく!明るく一年を締めたいと思います!
[PR]
by saitama_music | 2009-12-25 23:33 | 起業日記