ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

U-18ライブパーティー 西ヶ谷先生大はしゃぎの巻!

お疲れ様です。

クリスマスシーズンも真っ只中ですね!クリスマスを楽しむ余裕が無いのがもどかしいのですが、クリスマスコンサートをはじめ、演奏や教室のイベントでクリスマスを満喫させて頂いております!

d0131901_2312534.jpg そんな12月23日(祝・水)は年末、クリスマス恒例の学生達によるライブパーティーを開催!

学校とは違う音楽仲間って、コレが結構楽しいんだそうで!

はじめての参加は皆、ちと緊張気味だったりするんですが、リハーサルや演奏の後はもう、勝手に盛り上がってますしね。(笑)

今回は西ヶ谷先生が中心となって、いろんな意味で笑いが絶えない、楽しい会になるのは必至!また楽しいご報告が出来ればと思います。


下記は26日の大忘年会の会場となるティナラウンジ。
d0131901_243389.jpg大人の会の準備も着々と!レッスン終了後に会場打合わせに内田先生とミッチェル先生と同行してきました。

飲んで弾いて歌って騒ぐ!これG&E流(笑)!

一人での参加の方が多いですし、ご都合つく方は是非ぜひ!座席ギリギリかなーと思っておりましたら、もう少し融通利きそうです!
[PR]
by saitama_music | 2009-12-21 02:49 | 起業日記